リョーヨーク・タベルネ

高山のご飯を食べ尽くしていく記録。マイペースに高山の美味しいご飯を探索して紹介していきます!

あの肉の味が忘れられない!EVILTEXのステーキオーバーライス!

こんにちは、凌です!

 

僕が高山に来てもうすぐ丸4年になるんですけど、高山で1年近く通い続けている店があります。昨日もそこで食べて来たので今回紹介します!

 

花里町の一角に位置する、EVILTEXというメキシコ料理屋さんです!

 

高山感はないですが、観光客の方へも自信を持ってオススメできます^^

 

EVILTEXはハンバーガーであったり、タコスやエンチラーダといったメキシコ料理などのメニューが非常に非常に豊富なんですが、僕が一番食べて欲しいのはこちら!

f:id:ryozzz01:20190126105016j:plain

この肉々しさは忘れられない!

 

こちらはステーキオーバーライスというメニューになります。

 

ライムライスとペッパーでこんがり炒めた玉ねぎの上に、赤身のステーキがどっかりと乗っています!ありきたりな表現になりますが口に入れた瞬間に肉汁が一気に広がり、完食するまでやめられない止まらない。

 

ステーキには赤身の肉を使用しているので食べてる途中でくどくなることもありません!

初めて食べた時は主役のステーキにしか目が行かなかったのですが、何回も食べているとステーキの下のライムライスと玉ねぎがステーキを引き立てていて、食をすごく進ませてくれていることに気づきました。

 

初めて食べた時から衝撃を受け、EVILTEXに行った時の9割はこのステーキオーバーライスを注文しています。

 

EVILTEXに行かれた際は是非1度食べてみて下さいね!

 

[Google MAP]